2008年09月23日

ご無沙汰です〜!!

何だか久しぶりの更新になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

何だか私事でバタバタしております。

明日からボチボチ復活しようとか思ったり、思わなかったり…ダッシュ(走り出すさま)


そんな明日は、ワンコの手作り食などの食育のお勉強をしてきます。

コレを機会に

ファニーexclamation×2脱メタボなるかexclamation&question

ねぇちゃんがお勉強してくるから待ってろexclamation×2ファニーパンチ

因みにファニーは相変わらずマイペースです…あせあせ(飛び散る汗)

良く寝て、よく遊び?、よく食べてます。

食欲の秋到来

このままぢゃヤバイぞexclamation×2ファニーさん。


2008_09142008-09-140034.jpg


勉強した内容などはそのうちUPします@


ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと下お願いします




ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

業務連絡

すっかり元気になった、ファニーねぇちゃんです。

オフ会に行ったりしてバタバタしてるので、18日以降の記事は、21日からUPする予定です。

少々おまちくださ〜〜〜〜い!!

2008_07102008-07-100007.jpg

ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする