2008年10月08日

今日も食べ物ネタ〜♪

ファニーは、朝・夕の食事に手作りふりかけをかけています。

今日は、そのふりかけのレシピを公開します〜わーい(嬉しい顔)

まず、今日のファニーさん。

相変わらず、かぁちゃんに絡みに行って咬み付いて怒られてました顔(イヒヒ)

えぇ加減、覚えてくださいexclamation×2ファニーさんあせあせ(飛び散る汗)

ファニーは、かぁちゃんにしか絡みに行かないんですよ…。

そんだけ、かぁちゃんのことが好きらしい犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ちょっとジェラシーもうやだ〜(悲しい顔)

私に絡んでくる時は、靴下を脱がせる為か、かぁちゃんに怒られた後ちっ(怒った顔)

簡単に言えば八つ当たりってことですもうやだ〜(悲しい顔)

あ〜あexclamation×2私はファニーに舐められてる気がして仕方ないですどんっ(衝撃)

2008_09302008-09-300004.jpg


続きを読む

ニックネーム ファニーねぇちゃん&かぁちゃん at 22:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする